FC2ブログ

現実逃避してみたり...

ゆれぎが日々見ているアニメについての感想と萌えたキャラ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココのところ時間も少し取れる様になったので
1日1絵を志している(笑)

ここ久方、絵なんか描いてなかったな~
と、思ってこのブログを立ち上げました(笑)


毎晩、旦那が見ているアニメは「スラムダンク」
何度も見てるのに...

別に嫌いじゃないから一緒に見てるけど。
仙道萌えの私。
でも、牧さんみたいな人が実際は好みかな~(をいをい)

そんなこんなで、流川を描いてみた。
rukawa.jpg


ハガレンのマスタング大佐なのか...
やはり流川なのか...



おんなじジャン(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

仙道・レイザー・左之助・・・おっと、古代守もか。
なんとなく、傾向が見えた所で、ピッコロでまた謎に包まれた中華三昧です。

炎のような情熱を、表に出さない所がいいんですかねえ。

スラムダンクも、ちょっと前に全巻一気読みしました、漫喫で☆


あー、でも、流川萌えではないんですねえ。ちょっと意外・・・いや、そうでもないか。
2005/11/08(火) 21:10:31 | 中華三昧 | #erSHfhV6[ 編集]
お次は...(謎)
みんな個性のあるキャラや死んじゃう人が大好きですね(笑)時々、変な趣味に走ってしまうこともたびたび(ピッコロとかw)
でも、永遠の恋人は「シャア」ですよん♪この辺りは思いっきりミーハーなのですが、ここ最近のガンダムでは違う人にお気に入りが♪やはり死にましたが...
私はきっと死神なのかもしれませんね~(苦笑)
タッチはかっちゃんが大好きです(自爆)
2005/11/08(火) 23:32:50 | みさこ | #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakonomoe.blog26.fc2.com/tb.php/9-66378379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。