FC2ブログ

現実逃避してみたり...

ゆれぎが日々見ているアニメについての感想と萌えたキャラ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木曜の午後7:30~BSフジで銀河鉄道物語が思いっきり何度も再放送している。
松本先生の作品は大好き(^-^)ノ
やっぱり、私の時代はヤマトだったので。
なので延長...という感じで見ています。

今日は25話。
全26話なのでなかなかの内容。

銀鉄は体長フェチ♪
どの隊の体長さんも大好き。
25話はベガ小隊の村瀬隊長を含め、ベガ小隊が全滅するという展開。
分かってはいるけど、村瀬隊長は生きてて欲しい1人だった。
なぜか、松本先生の作品っていい人が死んじゃうんだよね~(泣)
そんでもって、主役は永遠と生きている様な存在。
別にいいけどね~~

って事で、村瀬隊長の死を何度も見てきているのであるが
やっぱり泣いてしまった私。
風邪もひいているので鼻声に思いっきりなったのは無理もない。

バルジ隊長だけでも生きているから...いっか(謎)

たぶん、こんな感じの人が村瀬隊長かと...(滝汗)↓
nurase.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

そーですね、どちらかというとヤマトの延長ですかね、世界観が。
銀河鉄道999は私の中ではカナリランキング上位なので、”~物語”との違和感が拭い去れません(^^;


ってか、あんなにしっかり管理しちゃったら、999にアンタレスもエメラルダスも近寄れないではないですか(^^)
2005/10/29(土) 02:17:38 | 中華三昧 | #erSHfhV6[ 編集]
うはは☆
中華三昧さん、ご存知でしたかー!
なかなか~物語を知っている人がいなくて(^-^;MYワールドなのかと勘違いしていました(核爆)

メーテル外伝も見ましたが...何だかなぁ(汗)って感じでした。やっぱ999が良かったかな~
私はヤマトの守が好きです!(やっぱサブキャラかよ!?)
2005/10/30(日) 22:47:33 | みさこ | #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakonomoe.blog26.fc2.com/tb.php/5-948dc441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。