FC2ブログ

現実逃避してみたり...

ゆれぎが日々見ているアニメについての感想と萌えたキャラ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜?日曜?の深夜にハガレンが2話連続放送している。
勿論、アニマックスで。

今夜は47話と48話の放送だった。

48話。
「さよなら」

マスタング大差がヒューズ中佐(准将)の仇を取る為に総統宅へ。


ロイとマースを見ていると軍事学校時代の写真のシーンを思い出す。
この頃の2人が大好き。
どんな青春時代かは分からないけど、この頃のこの人達を知りたいと思うほど...

ボサー...っと見ていた。48話。



エンディングが流れ、ヒューズ中佐(あえてこう呼ばせて下さい)の、りりしい顔。
その後にみんなでトランプで賭けをしてるのかな?
そのヒューズ中佐の顔がいたたまれない...

そう。
あなたはこんな顔が似合う人。



ハガレンを知って、ヒューズさんの死を知った時。

私は本当にショックだった。


特に萌えるキャラではないけど...
ヒューズさんみたいな人が傍にいてくれたら...

なーんて思ったりして。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近、ガンプラの”HG”を素直に”ハイグレード”と読まなくなりつつある中華三昧です。


鋼の錬金術師は好きな作品のひとつ・・・原作ですけどね(^^;

原作の持つ、独特な世界観がどこまで再現されているかは興味のあるところですが、このごろバラエティしか見ないバカオヤジと化しておりまして・・・・(・∀・)
2005/10/23(日) 02:20:16 | 中華三昧 | #erSHfhV6[ 編集]
HG...
ですね。
私なんがG見ただけで萌えちゃってますから(嘘)でも、さすがにレイザーというと「らもん?」と返される今日この頃なみさこ。別にいいけどね...

ハガレンも原作はちょこっと齧っただけです(^^;やっぱ、動きがある方が好きかな~ちなみにハボック少尉が一番のお気に入りです♪
2005/10/23(日) 21:23:55 | みさこ | #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakonomoe.blog26.fc2.com/tb.php/4-630c4d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。