現実逃避してみたり...

ゆれぎが日々見ているアニメについての感想と萌えたキャラ。
えーと。
実は前日(といってもだいぶ前。)
に右手を負傷しました。

で、なぜか右人差し指の感覚がありません。


とうこつしんけいまひ
っていうヤツだそうです。


なかなか治らず~
へたすると一生このまま~
とか、言われました。


神経系なので断裂したままだと治らないって事です。



がっ。
ここ最近右手の甲の人差し指あたりが
ビーリビリ。
と、電気が走った感じになります。
神経が戻ってきていると信じたいものです。


なのでここ最近はかなりテキトーなお絵描きをしていました。
(コッチでは載せてませんが。。。)




今の私に必要なものは「
という事で。。。



9/15のカカシの誕生日を祝って描いたものです。


(普通に使いまわしてみました。。。(滝汗))


やはり、キタナイ。。。
色付けなんかがなかなか出来ない。
(↑って、手のせいにしてみた。。。)


ゆっくり描いてリハビリますっ(^^;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
カカシだカカシだ♪

あ~、「イチャイチャパラダイス」がない~ww
私的には、必須アイテムだと思ってるんですが・・・・アレが原因でナルトに遅れをとってから、読んでくれません(^^

ってか、そんな状況じゃないし(原作


手の方はいかがですか?
快方に向かってるとのこと・・・早くよくなるといいですね♪
2006/09/09(土) 04:47:56 | 中華三昧 | #erSHfhV6[ 編集]
マヒですか~、そりはたいへん・・・・。どんどんイラストでリハビリしましょう~。
・・・ん?
指のリハビリ?絵のリハビリ?
(^^;)
おだいじに~!
2006/09/10(日) 07:00:48 | FURO | #De6CjWPI[ 編集]
酒呑むとビリビリ。。。
中華三昧さんへ
先ほどはどうもです♪(大謎)
で。。。やっぱ必須アイテムないのに気付かれてしまいましたね~
まだ、ちょっと細かい線が描けないので次回に頑張って必須アイテムも描いてみようかと思ってます(爆)
相変わらず原作知らない人なので(^^;
買い揃えてみようかと考えています♪
旦那に内緒でね~~


FUROさんへ
ゆっくり動かせば何とか動く程度です(^^;
でも、家事とかもしているので大失態もありますけどね。。。
って、実は酒を作ろうとジョッキを右手に持っていたら右足の指にジョッキを落としました(涙)
そして左足も怪我するという惨事に見舞われています(滝涙)
2006/09/11(月) 16:44:23 | ゆれぎ | #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakonomoe.blog26.fc2.com/tb.php/29-504b4a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 08:38:51 |
