現実逃避してみたり...

ゆれぎが日々見ているアニメについての感想と萌えたキャラ。
基本的に赤いものを我が家では

【シャア専用】と、呼んでいます。


そう、私が大好きだからです♪



お盆休みって事もあって、旦那と久々にゲーセンに繰り出しました。
で、某ゲーセンはガンダムひいき♪
かなり凝ったゲームも置いてあって...


なんだろ?
カードを使用して大きな画面でみんなで?陣取り合戦してるゲーム。
ガチャポンに似てる感じかな~
かなり皆さん真剣でした。

ま、そんなゲーセンなのでガンダムグッズがてんこ盛り♪
という事で戦利品はコチラ↓



シャア専用 サンシェードです(笑)



シャア専用なので...
*吸盤取り付けで脱着簡単!
*収納に便利なゴムバンド付き!
*車内の温度上昇を軽減!

といったお得な特典付き!(いや、普通のオプションだし...)



ちなみに、私は不器用なので何度やっても取れませんでした。
なのでゲームの猛者【旦那】発進♪

簡単にゲトしやがりました(怒)
あんがちょ~~~



NARUTOグッズないなぁ~(涙)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
吸盤は三倍の吸着力ですか?
ゴムバンドは三倍の収納力ですか?
温度上昇は三倍ですか?(違)

いいなぁ、これ(^^)

2006/08/17(木) 05:55:37 | FURO | #De6CjWPI[ 編集]
あ!このサンシェード!友達が持ってます~。
ガンダム好きな子で、携帯はズゴックにデコレーションしてます。
なので、あだ名がズゴ・・・(笑)

あ、女の子ですから!(笑)
2006/08/18(金) 00:10:39 | さち | #-[ 編集]
そういえば..
ウチの車もシャア専用だなぁ~♪

FUROさんへ
えぇ!全てにおいて三倍仕様になってます(嘘)
久々にガンダム物ゲトできてちょっと上機嫌です~(^^)
そして久々のゲーセンだったしぃ~
最高です♪
車も赤いのでサンシェード付けたら...

完全にシャア専用です(はぁと)


さちさんへ
えぇ!さちさんのお友達にマニアがいるんですね!!
その方の趣味はとてつもなく最高かと思います!
いつかお会いしたいです(爆)

いやぁ~
さすがガンダム!劣るどころか、かなり高年齢(私も含)の人達に人気がありましたよ~!
ゲームしている人は私と年が変わらない人達ばっかりでした♪
私もやりたいぃ~~~

2006/08/21(月) 16:37:40 | ゆれぎ | #1wIl0x2Y[ 編集]
シャア専用
こんばんは。
コメントが前後しますが。

半年前、我が会の表演会がありまして。
散手(組手ね)もありまして。

私は、赤い服着て戦いました。

相手が、白い服着てたもので、
「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!!」

と、開始前に言ってやったら、何人かはツボだったようですw

まあ、結果は伏せておきますが(^^;
2006/09/11(月) 22:13:55 | 中華三昧 | #erSHfhV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakonomoe.blog26.fc2.com/tb.php/28-d2de9eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
