現実逃避してみたり...

ゆれぎが日々見ているアニメについての感想と萌えたキャラ。
8/11夏コミ初日でございます。

某一般人ではないA様の配慮により
一般参加ではなく、サークル参加として入れたので...

並ばずに入っちゃいました♪(エヘ)
そして朝と暑さに弱い私はやっぱりヘタレ...
売り子としてボケラ~っと座っていただけでした。
A様、ごめんなさい(小声)


と、この暑さに負けながらも買い物だけはちゃーんとしました♪
↑やっぱりちゃっかりもの(^^;

画像は著者ご本人の許可を得た上でアップしてます。
転載は禁止です!!


TRIGUNもの♪



ハガレンもの♪

NARUTOもの♪

TGRもの♪
実はこの本が欲しくて行く予定でした(*^-^*)
なかなかね...銀鉄トークできる人もいないし、
しかもA様は散々こんだけ話しているのに...
「え?999の登場人物じゃないのぉ~?(バルジ)」
って感じだし(T△T)

と、まぁ。。。
目的はこんな感じでした♪




で...やっぱり...ご覧の通りに...



大人買いしてました(汗)



ここ最近落ち込むことが多かったり...
考えても考えても答えが見つからなかったり...
変な人に付きまとわれたり(謎爆)...
怪我したり....


と、散々でした。
気分転換にヲタクコースにどーんと入ってみました。
旦那も「はいはい。いっといで~(呆)」って感じだったしね(^^;



暑い中A様お疲れ様でしたー♪
冬は強いので(たぶん)お手伝いが必要な時にはまた誘って下さいね♪
ヘタレで何もしませんが....(涙)
で、帰りにはやっぱりウマかったっすね~

ビール♪
また一緒に呑みましょうね~♪
(主旨変わってるし...)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サークル参加いいなぁ~w
良い気分転換になりましたね♪
でも暑かったでしょ~~(^^;)
次回の冬は大晦日が最終日ですね(笑)
終了後に初詣なのかも~~(謎)
わが家はまだ未定です(^^)
2006/08/14(月) 07:06:37 | FURO | #De6CjWPI[ 編集]
コメント&お買い上げ有難うでした!!
ゆれぎさん!!
夏コミではオイラも参加した例の笑本、買っていただいて有難うございましたあ~~v-343

掲示板にまでコメントしていただいたのも感激でっすv-352


あ、この際相互リンクしませんか?笑
(あっちでもしてるし笑)
2006/08/15(火) 02:35:59 | アルト | #ERjWXB.g[ 編集]
さすがにバテバテです~
FUROさんへ
サークル参加だったので朝早かったです~(涙)
いつも寝る時間に起きて出発したので...思いっきり酒が残ってました。
そして案の定、暑さとダルさで動けず目まいを起こしてました(汗)
冬はFUROさんもおいでですかー?
私は...考え中っす(^^;

アルトさまー♪
こんな貧粗なブログにお越しいただき感謝いたします。
しかもコメまで頂いちゃって...感激でございます(嬉泣)

ふふふ。しーっかり買っちゃいましたよ!
折り目を付けないようにして読んでいるので旦那に変な目で見られています(汗)きっと私の行動が怪しいんだと思います...

リンクありがとうございます~
私の方もリンクさせて頂きましたぁ(はぁと)
これからもよろしくお願い致します(*^-^*)
2006/08/15(火) 13:40:43 | ゆれぎ | #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakonomoe.blog26.fc2.com/tb.php/27-6ca783be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
