現実逃避してみたり...

ゆれぎが日々見ているアニメについての感想と萌えたキャラ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はHUNTER×HUNTER GI編の再放送日。

はいはい。
いつもの通りサブキャラ 萌えのワタシは
オープニングのレイザーに萌え萌えです。

でも、レイザー描けない(T^T)
描くと、変に笑っている人になってしまう...

んな訳でビスケさん♪



強い女の人は大好きです♪
ごっついビスケさんも好みだす☆

ってゆーか、女の人って描きやすいかも(^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HUNTER×HUNTER
こんばんは。

富樫先生の作品は、かなりコワれてるキャラが多いのが、特徴といえば特徴でしょか。
ビスケも、今でこそ保護者的存在ですが、出始めの頃は相当捻じ曲がってましたからねえ・・・。

未だに、アニメは見たことありませんが・・・・(^^;
2005/11/20(日) 03:26:52 | 中華三昧 | #erSHfhV6[ 編集]
うがぁ~
本日、GI編の最終回を見ちゃいました(T-T)
何だか最後は...納得できない。でも、ちょこっとレイザーが出てきたので許す(核爆)と、いった感じです~。やはり、相変わらずサブ萌えしてますがなー(-^-;

ぜひぜひ、アニメ見ちゃってくださいよー☆そして、一緒にレイザーに萌えて下さい!(無理!!)

富樫先生の原作の話ネタ...何だかちょこっと気になる話題がありました(汗)あまり描かれていないとの事(泣)できればもっともっと続きを希望したいと思います...レイザーでてこないかなぁ~(これも無理!)
2005/11/21(月) 22:50:01 | みさこ | #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakonomoe.blog26.fc2.com/tb.php/14-f727436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。